スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2012年09月18日

りゅうせき

4チーム目の横顔は

中部南代表りゅうせき!

誰もが知っている大手企業『株りゅうせき』をスポンサーにしているチーム。
以前は那覇支部で長年A級を引っ張ってきたりゅうせき、4年前の支部再編で中部南支部に移動してからは低迷するも若手を積極的に加入し、去年の春季大会で県準優勝してからは着々と地力をつけてきました。
ベテランと若手がうまく噛み合うチームワークで挑む!

ちばりよ〜りゅうせき!!


同じカテゴリー(天皇賜杯)の記事
天皇賜杯予選!
天皇賜杯予選!(2013-04-02 08:47)

天皇賜杯沖縄大会
天皇賜杯沖縄大会(2012-11-06 17:18)

いよいよ!!
いよいよ!!(2012-10-24 10:21)

天皇賜杯チーム紹介
天皇賜杯チーム紹介(2012-09-26 17:41)


Posted by kyudou at 08:46│Comments(1)天皇賜杯
この記事へのコメント
天皇賜杯第67回全日本軟式野球大会の組み合わせ決まりましたね!

ぜひ、時間を作って観戦したいですね!
Posted by 暇人 at 2012年09月18日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。