スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2013年02月20日

2013注目チーム

今期は各支部とも結構勢力図が変わってきそうな…

個人的に注目のチームを挙げますね~

北部支部
〇喜瀬商店 
去年までヒルトップとして活動しましたが今季から元の喜瀬商店にチーム名を戻し心機一転で去年の天皇賜杯出場に引き続き古豪復活を目指します!

中部北支部
〇ウイングスポーツ
焼肉牛将との合併で若手ベテランがうまく融合しチーム力がUPしました、結果今季優勝で県大会へコマを進めました。県で勝って九連派遣を掴みさらなるレベルUPを図りたいところ!

中部南
〇アイランドブラザーズ
チームの半数のメンバーが入替り20代の若手が加わり生まれ変わったアイランド、豊富な練習量で今季ライバルチップに競り勝ち優勝を決め2年連続春季県大会優勝をめざす!

那覇支部
〇総合葬祭那覇
去年の秋季久しぶりの県優勝で波に乗りオフに補強も積極的に進めた葬祭、県大会への切符も早々と獲得しているのでじっくり調整して県退会へ挑む!

南部支部
〇匠建
右腕投手が1年の空白を経てカムバック、チームの主軸投手だっただけにこの加入は大。


さぁ4月の2週目土日の県大会が楽しみですね!!


同じカテゴリー(各支部予選)の記事
2014今年のA級は…
2014今年のA級は…(2014-04-02 09:58)

天皇賜杯予選!
天皇賜杯予選!(2013-04-02 08:47)

各支部予選!
各支部予選!(2013-03-11 08:23)

A級春季各支部予選
A級春季各支部予選(2013-02-12 08:53)

中部南支部
中部南支部(2012-06-26 07:32)


Posted by kyudou at 09:17│Comments(0)各支部予選
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。