スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月15日

A級、今季終了。

今期も早いものでA級は終了となり、
今週末は天皇賜杯へ里楽れてぃーだが
来月は西日本大会へチップチップが、
沖縄代表として派遣されます!
ちばりよ〜沖縄チーム!

で、勝手にランキングを発表します!

得点のつけ方は、
県大会出場でまず3点。
初戦突破すると2点。
準決勝に勝つと2点。
見事優勝で3点です。
ですから優勝チームは10点GET!
※不戦勝は1点とさせてもらいます。


さて、今期のランキングは………

第1位◎里楽れてぃーだ [23点]
ダントツです、春夏連覇ですからね。
天皇賜杯楽しみですね。

第2位 同点で2チームです。
◎チップチップ[10点]
春夏予選で敗退するもさすが去年の王者、秋は巻き返しの優勝を飾りました

◎総合葬祭那覇[10点]
夏は準優勝であと一歩届かず、
来期は復活を目指す!

第3位 同点で2チームです。
◎ユアーズ[8点]
◎フィールズ[8点]
共に県大会常連チームで
久しぶりの県優勝を目指すユアーズ
悲願の初優勝を目指すフィールズ
どちらが早く達成するか!

第4位 同点で3チームです。
◎国頭スピリッツ[7点]
れてぃーだに次ぐ北部No2の地位を
確立しつつありますね。

◎沖縄ゼネラル[7点]
こちらも県大会常連チーム、
来期こそは悲願の県制覇を狙う。

◎りゅうせき[7点]
チームが若返り春準優勝で九州大会も経験し、来期が楽しみですね。

第5位
◎海鮮酒屋中山[6点]
このところ宮古A級を牽引するチーム
来期も楽しみなチームですね。

第6位 同点で2チームです。
◎くすぶるず[5点]
◎アイランドブラザーズ[5点]

第7位
◎城間工業[4点]

第8位 同点で3チームです。
◎wingスポーツ[3点]
◎丸豊商事[3点]
◎トグチスポーツ[3点]

以上、勝手にランキングでした。
  


Posted by kyudou at 07:44Comments(0)ランキング