スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月18日

金星

王者チップチップ敗れる‼
去年、天皇賜杯、国体、西日本と
大暴れしたチップが春の初戦で、
今期B級から昇格した、一歩に
1ー0で敗退しました。
これからの一歩の勢いに注目です‼

中部北支部の組合せです。
Aブロック
タイガー産業vsうるま物産
うるま物産が5ー0で勝ちました。
よって、うるまvs西原タイル
牛将vs城間工業

Bブロック
ウイングSPvsTクラブ
知花クラブvsユアーズ

寒い日々が続きますがみなさんで
球春を盛り上げていきましょう!



  


Posted by kyudou at 12:55Comments(0)各支部予選

2011年01月06日

那覇支部A級

あけましておめでとうございます‼
今年もヨロシクお願いします!

年末年始とバタバタしてなかなか
UPできず(^^;;すいません。
今年はもっとUPできるよう
頑張っていきます〜。

早速、混戦の那覇支部A級の
組み合わせをどうぞ、

Aブロック
①安守石油vs総合葬祭那覇
②トグチSPvsぎおん祭り
Bブロック
①JA共済連vsゼンヨウ
②LOOSEvsエレドック

昨年の西日本大会に出場した
トグチSP、エレドックを軸に
草野球大会で優勝し県外遠征した
安守石油、大量補強で意気揚々の
ぎおん祭り、去年無冠の葬祭など
注目度の高い那覇支部!
楽しみですね〜。
  


Posted by kyudou at 12:23Comments(1)各支部予選