スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月30日

勝利!!

やし沖縄代表 
キラキラ 一般Aチーム&成年チーム ともに勝利ですキラキラ 
1回戦突破おめでとうございます!すばらしいですねGOOD

◆一般A 【大仙市営仙北球場】
1回戦 09月30日

            1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
沖縄 選抜      0 1 0 2 0 3 0 0 0 6
滋賀 青樹会病院 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

(沖) 友寄、新垣、宮城泰-宮城教、兼元
(滋) 大槻、森、廣瀬-泉
◇二塁打 新里(沖)

◆成年 【大仙市営八乙女球場】
1回戦 09月30日

                       1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
岐阜 オール岐阜 0 0 0 0 0 0 1 0 1 2
沖縄 選抜          1 0 1 1 0 0 0 0 X 3

(岐) 水野、堀-小森
(沖) 徳比嘉-定岡
◇本塁打 小森(岐)
◇三塁打 左達(沖)
◇二塁打 青山、伊藤(以上岐)神里(沖)

なお一般Aは、福井の『セーレン』と
   成年は、高知の『よさこいクラブ』との対戦です
炎ちばりよ炎

  


Posted by kyudou at 23:31Comments(0)国体

2007年09月28日

わか杉国体

いよいよ明日ですね野球
軟式野球は『一般A』と『成年』の2チームが出場します。
『一般A』の情報はコチラ下下
http://yakyu.ti-da.net/e1666184.html

『成年』は今年初の本国体出場ですねピカピカ
しかし、国体の変遷の波に流され、軟式野球の1本化で今年が最後になりましたぐすん
が、しかし九州予選の力を発揮できれば必ずや、上位進出間違いないでしょうGOOD
で、ちょっと小話(久しぶりに野球用具のネタ)下下
http://blog.goyah.net/yzrmesk/28146-msg.html

カッコイイっすよねOKこれで沖縄旋風を巻き起こしてきてくださいアップ

  


Posted by kyudou at 23:39Comments(0)国体

2007年09月26日

わか杉国体情報

『一般A』の1回戦の対戦相手が決まりましたよ爆弾
滋賀県代表の強豪『青樹会病院』

天皇賜杯全日本軟式野球大会ではベスト8が最高。
平成16年埼玉国体 一般A 優勝
平成18年中部日本都市対抗軟式野球大会 優勝
・・・ん、ん汗戦歴はかなりイイ結果残してますね、
・・・滋賀といえば青樹会っていわれるくらいのチームで、これに勝てば波にのるのは間違いない炎
チバリヨ沖縄ぶーん

  


Posted by kyudou at 09:10Comments(1)国体

2007年09月25日

秋季大会結果

今大会は個人的予想では・・・・常連チームが優勝!?
と、安易に予想していたのですが・・・・なびっくりなんとびっくり!!

沖縄スタジアム江洲店が優勝を飾りました

おめでとうございますニコニコ
初の県制覇ですね、すばらしいですね。
1回戦  フィールズ(八重山支部)   5-2
2回戦  れ・てぃーだ(北部支部)   6-5
決勝戦  チップ゚・チップ(南部支部)  4-2
すべて、近年の県大会常連チームを破っての優勝は見事パー
西日本大会に中部支部のチームが出場するのも・・・いつぶりか汗久しぶりです。
沖スタの皆さん、西日本大会もこの勢いを持続して頑張ってください炎

遅くなりましたが、今大会の注目選手は
チップ・チップの新戦力『ナカマ』投手でした。
初戦のトグチ戦では要所をうまく切りぬけ勝ちをおさめました。
あとは、沖スタの『マツドウ』投手。トグチの『アラカキ』投手。
チームとしては、去年圧倒的な強さを見せてた『れ・てぃーだ』でした。

もう今季は派遣のかかった大会は終了しましたね汗
しかし、来週は『国体』、10月には『天皇賜杯』、11月には『西日本』と県勢の活躍がまた
楽しみですねアップ選手の皆さん万全で試合に臨んでくださいGOOD

 
キラキラ 国体沖縄代表旗手を務める、沖縄の頼れる四番『オナガマコト』選手キラキラ 
  
タグ :野球沖縄


Posted by kyudou at 06:17Comments(0)県大会

2007年09月21日

秋季大会各支部予選

やし那覇支部
キラキラ スポーツトグチ野球館キラキラ おめでとうございますアップ
これで県内の各支部代表は決まりましたねニコニコ

北より
野球仲程土建野球部
野球れ・てぃーだ
野球沖縄スタジアム江洲店
野球スポーツトグチ野球館
野球チップ・チップベースボールクラブ
野球匠建
※宮古・八重山はスイマセンわかりませんぐすん

さて、優勝して西日本大会へのキップを勝ち取るのはドコか!?
去年の強さが戻ってきた『れ・てぃーだ』を中心に、県大会常連の『匠建』、
『チップチップ』、『トグチ』が今期最後の遠征を掴むか汗
楽しみですねGOODトーナメント分かり次第UPしますねOK

  
タグ :野球沖縄


Posted by kyudou at 06:07Comments(3)各支部予選