スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月28日

秋季大会那覇支部A級

今年の秋はシャッフル無しの
各支部開催になります。

Aブロック
①ぎおん祭りvs安守石油
②ルースvsエレドック沖縄
Bブロック
①スポーツトグチvsJA共済連
②総合葬祭那覇vsゼンヨウ

春はトグチ、夏は葬祭、
さて、秋はドコが…。

  


Posted by kyudou at 08:28Comments(2)各支部予選

2011年06月27日

代表決定戦!

1勝1敗のりゅうせきは
葬祭vsれてぃーだの結果を待つのみ、
れてぃーだ戦で5点をあげたので、
全チーム1勝1敗で並べば優位か

1勝の葬祭はれてぃーだ戦に勝てば
文句なしの2勝で代表権獲得!

1敗のれてぃーだは7点以上をあげて勝利して更に4点以内に抑えなければ代表権までとどきません!

楽しみですね〜勝ち負けは勿論ですが
得失点差が絡むというのもなかなか無い事ですから楽しみ倍増ですね。

今週土曜日、沖縄市営球場9時開始,
いい天気でのベストコンディションでの試合を期待したいです。  


Posted by kyudou at 14:17Comments(0)国体

2011年06月26日

国体予選の結果

本日小雨混じりの中、2試合はどうにか消化しました。

第1試合
れてぃーだvsりゅうせき
5ー1でりゅうせきの勝利!

第2試合
りゅうせきvs総合葬祭那覇
3ー2で葬祭の勝利!

第3試合のれてぃーだvs葬祭は来る土曜日に試合を予定しています。

葬祭が勝てば2勝で代表権獲得!
負けて、全てのチームが1勝1敗で並べば得失点差になります。

土曜日の決戦は見逃せませんね。

  


Posted by kyudou at 22:12Comments(2)国体

2011年06月25日

国体予選延期。

本日の日程は、明日に延期になりましたので、取り急ぎ報告します!
  


Posted by kyudou at 08:20Comments(1)国体

2011年06月21日

国体予選

今週土曜日は国体予選が行われます。

春と夏、それぞれの県大会で決勝に進んだ2チームが参加資格を得ますので

里楽れてぃーだ(春夏優勝)
りゅうせき(春準優勝)
総合葬祭那覇(夏準優勝)

以上、3チームがリーグ戦を行い
勝率がいいチームが沖縄県代表として九州ブロック予選に出場します。

具志川球場にて
第一試合
れてぃーだvsりゅうせき

第二試合
りゅうせきvs総合葬祭那覇

第三試合
総合葬祭那覇vsれてぃーだ

1勝1敗で並んだ場合は得失点差になるので攻守ともに気が抜けません!
各チームともそれぞれの支部から補強選手を入れて戦うことができますので
そのあたりも楽しみですね!
  


Posted by kyudou at 07:55Comments(0)国体