スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月06日

今年もよろしくお願いします

 いよいよ春季大会各支部予選が始まりますねおすまし
 
春を制し九連杯(今年は沖縄開催)に、出場するのはどのチームか?
まずは各支部の予想を私なりに・・・・・

やし北部支部
やはり、れ・てぃーだ(チーム名変更予定)、ゆいまーる(チーム名変更予定)の2強を
喜瀬商店が追うか汗

やし中部北支部
ユアーズが今年も君臨するかと思いきや、今日の1回戦EXILE(元M)に3-2のサヨナラで
早々に敗退汗となると、俄然EXILE有利か!?
県大会は、中部北開催ですので2チームが駒を進めますねGOOD

やし中部南支部
中部の古豪クラブGに、南部支部からいっちょうめ・那覇支部からDANTO(元エレドック中心)が
参戦し、どこまで戦えるかが見物汗

やし那覇支部
総合葬祭那覇の独壇場を、ゼンショウコンテクト(元ファーストサン)・スポーツトグチ野球館
(与那原スピリッツと合併)、安守石油(元さとしクラブ)を中心に崩すチームが現れるか!?

やし南部支部
南部の雄・チップチップと、糸満の雄・匠建が支部統合により、予選1回戦から戦うのは見物キョロキョロ
くすぶるず・糸満プロパン・ksキッチンあたりが2強を追うか!?

サクラ今年は移籍選手もかなり多く、しかもチーム名変更や統廃合などホント近年まれにみる動きで
  私の予想(去年の戦歴から)も、アテにならないと思います眠っzzz
  さぁみなさんはドコのチームが勝ちあがってくると思いますか♪赤
  では、選手のみなさん今年も熱戦期待していますGOOD



  
タグ :野球沖縄


Posted by kyudou at 17:24Comments(2)各支部予選