スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月29日

始まります!!


始まりますねGOOD
オリオンスーパーベースボールアップ
・・・・・さぁみんなで今年も盛り上がりましょう炎  
タグ :沖縄野球


Posted by kyudou at 07:27Comments(0)オリオン

2007年06月26日

オリオンスーパーベースボール

左去年のポスターです汗

『オリオンスーパーベースボール』

例年なら申し込みもとっくに終わってますよねパー
今年は無いのかな?と思ってたら・・・・・
今週から申し込み始まるって聞きましたよニコニコ
暑い夏今年も沖縄は野球オリオン野球で熱くなりますねアップ
  
タグ :野球沖縄


Posted by kyudou at 17:04Comments(1)オリオン

2007年06月25日

B級・C級 県大会結果

  暑い中お疲れ様ですパー

B級を制したのはやし中部支部代表『西銘ポンプ』おめでとうございますキラキラ 
さすがですね、前評判どうり・・・ですね。

C級を制したのはやし那覇支部代表『串角』おめでとうございますキラキラ 
もともと力のある選手が集まってますからね、遠征も楽しみですね。

両チームは高松宮賜杯『西銘ポンプ』は1部(福井)へ『串角』は2部(和歌山)に派遣されます飛行機
是非頑張ってこれまでの県勢結果を上回ってくださいアップ
  
タグ :野球沖縄


Posted by kyudou at 10:39Comments(0)県大会

2007年06月22日

都市対抗 九州地区予選

沖縄電力都市対抗出場ならず・・・・・
日産自動車九州に 11-1で敗退後ぐすん
敗者復活戦で、九州三菱自動車に 2-0で惜敗ぐすん

沖縄電力も若手が伸びてきて期待していたんですがねぶーん
しかし、九州三菱自動車も強くなってますから仕方ないですかね汗
5月のオープン戦でソフトバンクのファームに勝ってますからびっくり!

他、沖縄代表の試合結果パー
てるクリニックは初戦敗退、2-8で佐賀魂に負けてしまいました。
サムライ那覇 VS Uスターズ の県勢対決は 3-4でUスターズの勝ちで
2回戦にUスターズは駒を進め、JR九州に1-12で負けました。

沖縄県内ではやはり企業チームである沖縄電力野球部が、一歩も二歩も抜き出てますが
九州・全国と県外では通用しないのでしょうか・・・残念ですダウン
でも近年は野球部採用も増えているみたいですので、将来は期待できますかねおすまし
また、日本選手権に向け頑張ってくださいアップ

第一代表は、『日産自動車九州』
第二代表は、『九州三菱自動車』
と、個人的には予想していますが・・・・・ピース

梅雨も明けて海にGOダッシュダッシュダッシュですね


  
タグ :野球沖縄


Posted by kyudou at 07:07Comments(0)硬式野球

2007年06月20日

目指せ甲子園!!2


『高校野球』いいですね♪赤いつ観ても最高ですね音符オレンジ

しかし変わりましたね、高校野球も・・・選手が野球を楽しんでるびっくりって感じで
一昔前(私がまだ球児の頃)とは様変わりした感じがしますね汗
例えば、
試合開始直前の円陣キラキラ 各チーム士気をあげる為に、祭りのようにはしゃぐ、みてるこっちもテンションが上がりますねGOOD
試合中盤のグランド整備キラキラ プレーヤーの為に、中盤に荒れたグランドを再度整地するってのはいいですねGOOD
校歌斉唱キラキラ 勝った!っていう喜びの実感をかみしめながら唄うのはいいですねGOOD
応援団のバリエーションの凄さキラキラ ほんと楽しそうに応援してスタンドも一体化しますよねGOOD

なんか私の時代は、男くささが前面に出てた『高校野球』、まぁそれはそれで良かったですよ。
今はあかぬけていてホント楽しそうですよねニコニコ
甲子園とかのインタビューとか観てても、うまいですよね、しゃべりもOK大人顔負けですよ汗
時代は流れているってことですね。

そうそう昔は帽子の『つば』は、一直線でしたねピースちなみに私の時代もでしたぶーん

上の真ん中は『元木』、右は『吉岡』、左は『中川』・・・なつかしい汗

なにはともあれ『高校野球』最高ですアップ
今年もたくさんのドラマが生まれるでしょうキラキラ 
みなさんも高校野球を観に行きましょうダッシュ
きっとなにか忘れていた『熱い』ものを感じることでしょう
炎
特に今年はどこが優勝するかわからない『戦国時代』です。球児のみなさん頑張ってください野球

  
タグ :野球沖縄


Posted by kyudou at 07:15Comments(0)硬式野球