スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月26日

春季A級県大会・組合せ

4月5日・6日に開催されるA級の県大会組合せきまりましたサクラ

1回戦
A、EXILE vs 北部代表
B、那覇代表 vs 宮古代表
C、チップチップ vs 焼肉牛将
D、八重山代表 vs 中部南代表
2回戦
Aの勝者 vs Bの勝者
Cの勝者 vs Dの勝者
決勝に残った2チームは九連杯へ出場ですニコニコ

今週で、那覇支部は代表が決まりますねアップ
総合葬祭をどこが止めるか!?

                   
日曜日に北部に行きましたが、
ところどころにチラホラサクラ
もう少し長く咲いてくれると
いいんですがね・・・・

  
タグ :野球沖縄


Posted by kyudou at 21:32Comments(2)県大会

2008年02月19日

A級県大会

やし南部支部代表決まりました
GOODチップ・チップも県大会出場決めましたねアップ
おめでとうございます。

県大会は、4月の最初の土日で北部北支部主管で
具志川球場と聞いていますが、なにやら3月の最後の土日になるかも!?
いずれにしてもまだ1ヶ月もありますから余裕はありますね。しかし・・・
やし北部支部は未だ1回戦もやってないですよね汗

やし那覇支部&中部南支部ともにベスト4ですねピース

やし中部北支部は、優勝のEXILEと準優勝の焼肉牛将の2チーム。

さぁ沖縄開催の今年の九連杯に駒を進めるのはドコだ♪赤
  
タグ :沖縄


Posted by kyudou at 21:40Comments(2)県大会

2008年02月15日

先週の結果&今週の日程(A級)

先週の結果ならびに今週の日程ですGOOD赤チームが勝ってますよ

やし那覇支部
(有)安守石油 vs ()総合葬祭那覇『ぎおん祭り』と準決です。
(株)エレドック沖縄A級 vs スポーツトグチ野球館
SKKスポーツ社ELEVEN vs アイランドブラザーズ
延期になって今週ですね、
勝ったほうが、トグチと準決ですね。

やし中部北支部・決勝
EXILE vs 焼肉牛将

やし南部支部・決勝
チップ・チップ vs くすぶるず
こちらも延期で今週ですね

やし中部南支部
いっちょうめ vs ストローク
DANTO   vs マルクニ
未だベスト4のまま、試合日程未定です
汗

しかししかしぶーん寒いですね雪
今週も寒い中、みなさん頑張ってくださいアップ

  
タグ :沖縄野球


Posted by kyudou at 12:11Comments(2)各支部予選

2008年02月09日

明日は・・・

 明日はA級の試合が多く組まれてますが雨心配ですね汗

やし那覇支部
SKKスポーツ社ELEVEN vs アイランドブラザーズ
キョロキョロB級から上がって県大会が遠い両チーム、接戦でしょうね!?
(株)エレドック沖縄A級 vs スポーツトグチ野球館
キョロキョロお互いメンバーの入替があるリニューアルのチーム同士、互角か!?
(有)安守石油 vs (株)総合葬祭那覇
キョロキョロ丸1年間職域に参加できなかった安守石油(元さとし)が強豪葬祭にどう戦うか!?

やし中部北支部
EXILE vs 焼肉牛将
キョロキョロ県大会決定の両チームはお互いに探りあいの試合でしょう汗

やし南部支部
チップ・チップ vs くすぶるず
キョロキョロ支部統合後、初の優勝はどこへ汗南部代表か糸満代表か!?

県大会までは、まだまだなので無理して雨の中はやめてほしいですねぶーん
天気予報は明日も傘傘みたいですからダウン






  


Posted by kyudou at 12:12Comments(0)各支部予選

2008年02月04日

久しぶりのUPです

ニコニコみなさん元気ですかアップ
私は元気なんですが・・・・なかなか・・・・・
ブログUPも・・・・・できず・・・・ダウンぐすんスイマセン

各支部とも寒い中熱戦が繰り広げられてますね♪赤

やし中部北支部
おめでとうございますピカピカEXILEピカピカ焼肉牛将ピカピカ
県大会の主管ですので、決勝を決めた2チームが
県大会に駒を進めましたGOOD

やし中部南支部
準決勝の組み合わせ下
いっちょうめ vs  ストローク
DANTO   vs マルクニ

やし那覇支部
未だ2回戦で足踏み状態ですね汗

やし南部支部
今週決勝戦ですねアップ
チップ・チップ vs くすぶるず

やし北部支部
びっくりなんとびっくり!!貴重な情報を『北部人』さんからGETしました電球

下下下北部人さんからの情報です下下下
北部は昨年結果を残してきた炭焼家てんぷす(元仲程土建)に注目!!!! あとブラザーズも怖い存在!!! 喜瀬商店は近年なかなか結果を残していないのがネック! ゆまーるは投手陣の成長がカギ!! 国頭スピリッツは若い力がどこまで成長してるかがポイント! れ・てぃーだは「里楽れ・てぃーだ」に名前変更!!相変わらす投手陣が豊富で大崩れしない守備は健在!!一番の優勝候補! 十兵はチーム状態がどこまで回復しているかがポイント! 以上勝手ながら北部の現状予想してみました! ちなみに今回の春季予想は、、、 優勝確率であらわすと、れ・てぃーだ50%喜瀬商店15%ゆまーる15%てんぷす10%ブラザーズ5%国頭スピリッツ2.5%十兵2.5% といったところですかね!!
サクラ北部人さんホント情報ありがとうございます、これからもヨロシクですサクラ
みなさんからのコメントも待ってます音符オレンジ
   
タグ :野球


Posted by kyudou at 22:50Comments(2)各支部予選