スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2008年02月19日

A級県大会

やし南部支部代表決まりました
GOODチップ・チップも県大会出場決めましたねアップ
おめでとうございます。

県大会は、4月の最初の土日で北部北支部主管で
具志川球場と聞いていますが、なにやら3月の最後の土日になるかも!?
いずれにしてもまだ1ヶ月もありますから余裕はありますね。しかし・・・
やし北部支部は未だ1回戦もやってないですよね汗

やし那覇支部&中部南支部ともにベスト4ですねピース

やし中部北支部は、優勝のEXILEと準優勝の焼肉牛将の2チーム。

さぁ沖縄開催の今年の九連杯に駒を進めるのはドコだ♪赤


タグ :沖縄

同じカテゴリー(県大会)の記事
今週土日!
今週土日!(2013-04-11 08:42)

春季A級県大会
春季A級県大会(2013-03-15 08:39)

秋季県大会A級
秋季県大会A級(2012-08-29 08:18)

夏季大会を終え…
夏季大会を終え…(2012-05-28 08:59)


Posted by kyudou at 21:40│Comments(2)県大会
この記事へのコメント
北部は3月2日から始まる予定です。
雨でだいぶ流され、A級よりB級のほうが試合が多く、またBのほうが県大会はやいのでBから先に日程を進めている状況みたいです。

ちなみに今年のA級は盛り上がりそうな予感がします。

これまでチーム数が少なく、オミットするチームもありましたが、今春は各チーム戦力アップしたようで、れ・てぃーだが簡単に優勝することは難しくなってくるだろうと思います。

他の掲示板では北部はれ・てぃーだ以外県レベルではないといわれていますが、今年はそれを覆してくれると信じています。

みなさん頑張ってください。
Posted by 北部人 at 2008年02月22日 14:52
北部人さん、コメントありがとうございます!!
そうですか、北部もいよいよはじまりますか、
今年は混沌としてておもしろそうですね!
また、結果等々、情報ヨロシクです!
Posted by 球道 at 2008年02月23日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。