スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月28日

オリオン決勝























♪赤2年連続優勝(連覇は大会史上初)・総合葬祭チームGOOD
しかし、強いパンチ!強すぎるパンチ!パンチ!
エース左腕トモヨセはホント凄いキラキラ 凄すぎるキラキラ キラキラ 
準決&決勝とダブルで、なびっくりなんとびっくり!!ヒット1本しか打たれてないんですよぶーん
しかも決勝戦でのノーヒットノーランはまさに圧巻電球
素晴らしいの一言です、さすがですOK
国体・天皇杯と投げ続けここにきて疲れがあるかと思いきや・・・・
なんってことない汗今年最高の締めくくりではないでしょうかサクラ
さすが沖縄のエース友寄です。
ホント今年は大活躍お疲れ様でした。

来年は、葬祭を止めるチームが現れるか・・・ニコニコ楽しみですねアップ
来年の各チームの戦力分析は後日UPしますね。

  


Posted by kyudou at 08:08Comments(0)オリオン

2007年11月27日

県民も終り・・・

♪赤初優勝国頭郡GOOD
やはり、選手層の厚さと若さとチームワークの勝利ですねキラキラ 
すばらしいですニコニコ
私は島尻郡に注目していたのですが・・・その1回戦の相手が国頭郡でした汗
島尻のエースがヒット1本に抑えるも、そのワンチャンスをものにした国頭はさすがOK
結果、苦しんだ末の1回戦突破で波に乗り、優勝でしたねキラキラ 
やはり大学生を加入させての、盛り上がりは他のチームにはあまりないですね汗
すごい団結力ですねGOOD国頭郡(宜野座村)キラキラ 
来年がまた楽しみですね。

  
タグ :野球沖縄


Posted by kyudou at 21:20Comments(1)県大会

2007年11月21日

県民体育大会

いよいよ今週の土日『県民in八重山』ですねニコニコ
組み合わせは下記のとおり下下
Aブロック
島尻VS国頭・・・勝ったチームは糸満と
浦添VS南城・・・勝ったチーム・・・名護VS宜野湾
Bブロック
八重山VS那覇・・・勝ったチームは豊見城と
うるまVS中頭・・・・勝ったチームは宮古と

はたして今年はどこが優勝するか汗
たしか前回の八重山開催は八重山が優勝でしたよねGOOD
 
滑走路がかなり短いガ-ン
いつも着陸で怖いっすうわーん
  


Posted by kyudou at 22:11Comments(1)

2007年11月15日

2007オリオン







































ベスト4出揃いましたね♪赤
野球総合葬祭那覇野球パーフェクト野球いっちょうめ野球西銘ポンプ
西銘ポンプ以外は、すべて過去優勝経験アリのteamですねおすまし
個人的には、西銘応援してますGOOD
・・・というのは、唯一職域B級teamなんで頑張ってほしい電球
・・・パーフェクトは職域でてないけどほとんどがA級所属だとおもうし汗
・・・葬祭は天皇杯も行ったし去年優勝してるし汗
・・・いっちょうめは若いメンバー多いからまだチャンスあるかな汗

しかし、今大会は準決・決勝とダブルで23日に行うらしいですねダウン
しかも、次の日から県民が石垣である為飛行機の関係上、決勝の時間は
抜ける選手もいるでしょうぐすん
ぶーんせめて決勝はBESTで戦ってもらいたいですよね爆弾
ほぼ毎年のことなんですが、このあたりの日程調整どうにかならないかな・・・
まぁうわさでは来年はもう無いって話も聞いてますが・・・・

とにもかくにも奄美旗めざして、4チームとも頑張ってくださいびっくり!!
  


Posted by kyudou at 23:22Comments(0)オリオン