スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2007年11月28日

オリオン決勝

オリオン決勝





















♪赤2年連続優勝(連覇は大会史上初)・総合葬祭チームGOOD
しかし、強いパンチ!強すぎるパンチ!パンチ!
エース左腕トモヨセはホント凄いキラキラ 凄すぎるキラキラ キラキラ 
準決&決勝とダブルで、なびっくりなんとびっくり!!ヒット1本しか打たれてないんですよぶーん
しかも決勝戦でのノーヒットノーランはまさに圧巻電球
素晴らしいの一言です、さすがですOK
国体・天皇杯と投げ続けここにきて疲れがあるかと思いきや・・・・
なんってことない汗今年最高の締めくくりではないでしょうかサクラ
さすが沖縄のエース友寄です。
ホント今年は大活躍お疲れ様でした。

来年は、葬祭を止めるチームが現れるか・・・ニコニコ楽しみですねアップ
来年の各チームの戦力分析は後日UPしますね。




同じカテゴリー(オリオン)の記事
オリオン決勝
オリオン決勝(2011-11-22 18:39)

オリオン決勝!
オリオン決勝!(2011-11-19 10:50)

オリオンベスト4!
オリオンベスト4!(2011-10-13 07:35)

オリオン中央大会!
オリオン中央大会!(2011-09-28 10:23)


Posted by kyudou at 08:08│Comments(0)オリオン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。