スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月22日

来年の天皇賜杯にむけ。

各支部A級は強化をはかるために
チーム数を減らしてる最中です。
(決定してる支部もあります)

減らすということはリーグ戦にして
強化をはかるのでしょうか?
それなら急いで整理しているのも頷けますが(各支部手法がばらけてるのは賛成できませんが…)
それともただ単に残留出来なかったチームから主力選手を吸い上げ戦力向上を推進しているのか…よくわかりせん

県大会にしても来期からは近年結果を残した支部に枠を増やしてトーナメントやるとか…でも天皇賜杯予選の夏は各支部から1チームが代表を出すとか…
ん〜よくわからないッス(ーー;)

恐らく私が生存中にあと一回沖縄にて開催されるかどうか…(^^;;
この最高の舞台、
軟式甲子園!天皇賜杯沖縄大会!にて
県勢が新しい歴史を作るためにも、
早いうちに県連盟はじめ各支部連盟も
ハッキリとした指針と方向性を表して欲しいですね〜。

  


Posted by kyudou at 08:19Comments(1)天皇賜杯

2011年10月19日

高松宮賜杯、1部!

久志ベースボールクラブちばりよ〜

今週金曜日から埼玉にて行なわれる
高松宮賜杯1部に出場します!
詳細はコチラ↓
トーナメント表

さぁ丸石ラジエーターカプスに続き
頑張れ!沖縄県代表チーム!
  


Posted by kyudou at 06:53Comments(3)県外派遣

2011年10月18日

高松宮賜杯2部にて、快挙!

沖縄県代表チームが快挙!!
丸石ラジエーターカプス。
高松宮賜杯第55回全日本軟式野球2部
にて見事、準優勝しました!
試合の詳細はこちら↓↓
トーナメント結果

すごいですね。沖縄の軟式野球が更に盛り上がる素晴らしいニュースです!
丸石ラジエーターカプスの皆様、
お疲れ様でした。
個人的に資金造成のA&Wチケット購入したので更に嬉しいですね\(^o^)/。  


Posted by kyudou at 13:02Comments(3)県外派遣

2011年10月17日

中部北A級の残留をかけ!

6チームのイスを懸け、只今開催中の
中部北選手権大会で昨日時点で、
半分の3チームが決定しました!

1.焼肉牛将
2.西原タイル
3.wingスポーツ
おめでとうございます!

残り3つのイスを
ユアーズvsTクラブで勝者がまず4つ目のイス手に入れます。
負けたチームは敗者復活へまわり、
うるま物産vsタイガー産業の勝者と
戦い、勝ったチームが5つ目のイスを。
そして、最後のイスを、
EXILEvs知花クラブの勝者が城間工業と対戦し勝ったチームが手に入れます。

負けたら降格の1発勝負ですからかなりの緊張感がある試合でしょうね。
さぁ残り3チームはドコだ!!
  


Posted by kyudou at 15:06Comments(0)野球事情

2011年10月13日

オリオンベスト4!

ベスト4決まりましたね!

総合葬祭那覇vsくすぶるず
はごろもスポーツvsスポーツトグチ

今年は職域A級のチームが残りました
※はごろもはチップです、

去年のリベンジに燃える葬祭、
オリオン初優勝を目指すくすぶるず、
こちらも初優勝を目指すはごろも、
2連覇を狙うスポーツトグチ、

さて11月3日は東風平球場へGO!  


Posted by kyudou at 07:35Comments(3)オリオン