スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2007年08月07日

A級強豪チーム

『匠建』の強さ
今期の成績:春(予選敗退)夏(県大会準優勝)秋(・・・県大会へ駒を進める)
☆投手力
樺島・宮城・吉田それぞれ巧さをもった安定感抜群の3本柱。
☆捕手
仲与志(慶)・玉元の2人はタイプは違うがピッチャーの持ち味を引き出すのはうまい。
☆野手
仲与志(晋)・金城・名幸・長尾・高江洲ら糸満支部BEST9に入る総々たるメンバー。

前身の糸満トヨタ時代までに数々の県外派遣経験をもつ選手は多いぶーん
それだけに創部初年度の今年、今年最後の県制覇に燃える匠建は強いパンチ!
A級強豪チーム














上上糸満の聖地『西崎球場』・・・・・・
たしか昔はオリックスがキャンプにきてましたよね汗


タグ :沖縄野球

同じカテゴリー(野球事情)の記事
2014今年のA級は…
2014今年のA級は…(2014-04-02 09:58)

トウコウダテイ
トウコウダテイ(2012-04-17 13:57)

天皇賜杯に向け
天皇賜杯に向け(2012-03-07 05:46)

オープン戦
オープン戦(2012-01-27 14:00)

2012スタート!
2012スタート!(2012-01-10 08:59)


Posted by kyudou at 08:56│Comments(3)野球事情
この記事へのコメント
kyudouさん

コメントありがとうございます。
リミッツBlog管理をしているYouと言います。
一応、ほぼ首里高出身が多いですが、
最近は、他校出身もいます。

結構、歳の割には良いPlayが時折でます(笑)
これからも是非、Blog見に来てください。

自分も、kyudouさんのBlog楽しみに拝見させてもらいます。


PS.
最初に送信したコメントのURLを間違ってますので、
こちらのコメントをUpして下さい。
Posted by You at 2007年08月07日 13:55
メール有難うございます。 球道さんのブログは以前からみてますよ
 球道さんの名前は 漫画ドカベンの青田高校の中西 球道からですか? 
じぶんは明訓高校の微笑 三太郎が好きです 
明日 から甲子園楽しみですね 興南戦
 いま 自分は匠建のある職域のC組でやってます 
長くてすいません 
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2007年08月07日 17:05
みーつっつーさん、YOUさん、コメントありがとうございます。

微笑三太郎いいですよね!ランニングホームランをたしかベースを踏み忘れて、1塁まで戻ったシーンがありましたよね(笑)ほんとイイキャラですよね。
そのとおり!!青田の球道ですよ。彼の闘志溢れるピッチングはマジ惚れますよ。今後ともコメントと共に情報等交換できればと思いますヨロシクです!
Posted by kyudoukyudou at 2007年08月07日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。