スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2008年04月12日

春を制したのは・・・

キラキラ 総合葬祭那覇キラキラ 
優勝おめでとうございますアップ

去った土日に行われた、A級県大会は『チップチップ』が準優勝キラキラ 
という結果で幕を閉じました。この2チームは6月に沖縄にて開催
される、九州連合会長杯に出場します。頑張ってくださいねGOOD

やはり王者『総合葬祭那覇』は強かったぶーん
なんといっても準決勝の『れ・てぃーだ』戦、
1-0でリードされるもソロホームランで同点野球
延長特別ルールへ・・・
表の攻撃で5点を取られ、6-1・二死満塁・絶対絶命汗
それからがびっくり!すごい
四球を選んで、押し出しで1点返し続くバッターが2点タイムリーぶーん
これで6-4の2点差、ここでランナー2人をおいて・・・・・・
バッター熊谷・渾身の一振りはライトスタンドへ雷
逆転サヨナラ3ランびっくり!!圧巻の勝利でした炎
・・・やはり自力の強さがないとこのような勝ち方はできないでしょう汗
ほんとスゴイの一言ですね。

さぁ各支部とも夏の予選も始まってますねニコニコ
『天皇賜杯』出場をかけての熱い戦いが期待されますアップ
各チームのみなさん暑さに負けず、頑張ってくださいねGOOD






同じカテゴリー(県大会)の記事
今週土日!
今週土日!(2013-04-11 08:42)

春季A級県大会
春季A級県大会(2013-03-15 08:39)

秋季県大会A級
秋季県大会A級(2012-08-29 08:18)

夏季大会を終え…
夏季大会を終え…(2012-05-28 08:59)


Posted by kyudou at 12:40│Comments(2)県大会
この記事へのコメント
熊本県大会代表になりました、深野サイバーズの者です。

沖縄の地で、思う存分暴れたいと思いますので、宜しくお願いします^0^
Posted by 火の国王者 at 2008年04月17日 14:52
はじめまして!軟式野球見に行きたいんです。子供と一緒に野球観戦したいです。友寄がんばれ~今度はいつ試合があるのか・・・わかったらおしえてくださいね☆
Posted by ばねばね at 2008年04月29日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。