スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2008年06月09日

天皇賜杯出場をかけ!

曇り昨日は晴れどうにか恵まれて1回戦の4試合が終わりました汗
結果は下下下記のとおり赤チームが勝ってますニコニコ

DANTO VS 中山ドリームハンターズ
序盤から試合を優位に進めたダントーが、宮古の若さの本領発揮をさせずに
7回コールドで準決勝に駒を進めたびっくり

丸豊商事 VS ビックオートフィールズ
職域初参戦の丸豊が波に乗って、県大会常連の八重山フィールズをコールドで退けたびっくり

総合葬祭那覇 VS タイガー産業
2連覇を狙う葬祭は好投手新川から3点を奪い、エースの完投で磐石の初戦勝利を収めたびっくり

喜瀬商店 VS KsKitchen
古豪キセは、久しぶりの夏県大会出場で自ら波に乗れず苦戦するが、投手が踏ん張りをみせ
見事完封勝利びっくり


さぁ、7月6日(日)はいよいよONNA赤間ボールパークにて準決勝・決勝が行われますぶーん
9時開始
① DANTO  (中部南第一) VS ㈱総合葬祭那覇 (那覇)
② 丸豊商事 (中部南第二) VS 喜瀬商店 (北部)
③ 決勝戦

各試合の見所はキョロキョロ後日UPしますねアップ
みなさんの意見・コメント待ってます。






同じカテゴリー(県大会)の記事
今週土日!
今週土日!(2013-04-11 08:42)

春季A級県大会
春季A級県大会(2013-03-15 08:39)

秋季県大会A級
秋季県大会A級(2012-08-29 08:18)

夏季大会を終え…
夏季大会を終え…(2012-05-28 08:59)


Posted by kyudou at 22:25│Comments(4)県大会
この記事へのコメント
すみません
私の記憶では葬祭は去年優勝で今年勝てば2連覇ですよ
三年前はれ・てぃーだです
Posted by レッド at 2008年06月10日 00:28
やはり葬祭が優勝に一番近いにのではないのかと思います。
友寄投手を打ち崩すのは難しいのではないですなね。
DANTO打線がどう対するか楽しみな試合ですね。
丸豊商事は打線がとてもよい感じがみうけられましたよ。特に3番バッターは良かったですよ。
Posted by 匿名 at 2008年06月10日 06:46
レッドさんのご指摘どおりです(泣)
すいません、訂正しました・・・・
平成19年度 総合葬祭
平成18年度 れ・てぃーだ
平成17年度 ルート330(総合葬祭の前身)
でしたね・・・・
またなにかあったら、コメントくださいね!
Posted by 球道 at 2008年06月10日 12:43
天皇杯をかけての試合本当に楽しみです。
ストップ·ザ·葬祭はどのチームがするのか?
王者の貫禄をみせつけ二連覇なるか葬祭?

個人的には、国体選手が多数いる葬祭と国体で指揮をとっている名将喜瀬監督との対決を見てみたいですね。葬祭の国体選手の長短所を知り尽してるであろう喜瀬監督の采配を国体で作戦を知り尽している葬祭メンバーがどうプレーするかなどとても楽しみな一戦になるとおもいますが····。
Posted by ハラ原ドキドキ at 2008年06月15日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。