スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2008年10月20日

西日本大会結果

無念汗チップチップ初戦敗退ですダウン
1-0とホント惜しい結果でしたね、

しかも、勝利した『佐川急便関西』は
天皇賜杯2連覇した『佐藤薬品工業』に
勝って決勝戦まで勝ち進んでいます♪赤

さて、今年もあとはオリオンと県民くらいですかねパー
みなさんの近況報告などコメント待ってますおすまし




 




同じカテゴリー(県外派遣)の記事
西日本大会
西日本大会(2012-11-08 13:24)

九連杯
九連杯(2012-05-19 17:39)

九州連合会長杯
九州連合会長杯(2012-05-15 07:32)

高松宮賜杯、1部!
高松宮賜杯、1部!(2011-10-19 06:53)


Posted by kyudou at 23:12│Comments(1)県外派遣
この記事へのコメント
チップチップ凄いですね。
我がチームの目標です

球道さんのわかる範囲では今年はオレンジクジラ杯はないのでしょうか?代わりにしたのが久米泉杯ですか?
Posted by レッド at 2008年10月21日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。