スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2009年06月30日

梅雨明けして・・・

オリオンも予選が始まってますねアップ

各支部ともA級を除く秋季大会が
そろそろ始まってきましたね♪赤

沖縄電力・都市対抗第一代表
おめでとうございますピカピカ

高校野球も2回戦が始まり・・・
盛り上げってきましたね炎

九州国体の選手も南部支部主体に
補強メンバーも決まりましたねぶーん

と、話題は豊富な時期ですが汗
このところなにかと忙しく
まったくUPしておりませんダウン
スイマセン・・・

もうしばらくしたら落ち着きますので
みなさん近況など教えてくださいパー



同じカテゴリー(野球事情)の記事
2014今年のA級は…
2014今年のA級は…(2014-04-02 09:58)

トウコウダテイ
トウコウダテイ(2012-04-17 13:57)

天皇賜杯に向け
天皇賜杯に向け(2012-03-07 05:46)

オープン戦
オープン戦(2012-01-27 14:00)

2012スタート!
2012スタート!(2012-01-10 08:59)


Posted by kyudou at 22:57│Comments(2)野球事情
この記事へのコメント
国体メンバー決まりましたか!!

補強された後のメンバー教えて下さい。

九州国体楽しみですね~

よろしくお願いします。
Posted by ファン at 2009年07月03日 10:12
kyudouさんいつも最新の情報ありがとうございます! 去年のように今回の国体メンバーの個人の所属チームや特長などがわかればお願いしますm(__)m
Posted by 野球さ~ at 2009年07月04日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。