スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2009年12月10日

オレンジクジラ杯

下オレンジクジラ杯のHPです下
http://www.mikio.gr.jp/baseball/index.html

いよいよ今週からはじまりますねニコニコ
職域A級のチームが多く参加するこの大会GOOD

早いもので10回大会ですねアップ
今年も熱戦が多く期待できます炎






同じカテゴリー(大会)の記事
県民が終わり、
県民が終わり、(2011-11-28 16:45)

国頭優勝!
国頭優勝!(2011-11-27 16:10)

県民初日終了、
県民初日終了、(2011-11-26 17:22)

県民体育大会、
県民体育大会、(2011-11-25 08:59)

県民体育大会
県民体育大会(2010-11-29 15:31)


Posted by kyudou at 23:22│Comments(1)大会
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年も色々な情報提供宜しくお願いします。
オレンジクジラ杯もベスト16になりました!ちなみに自分のチームは年越しなりませんでしたが・・・。
去年と同じように予想等のコメントして頂けたら見てる側も楽しいです。
今年はどこがいきそうですか??初の2連覇がかかっている安守石油は総合葬祭に(2軍でしが)に勝ってまだ残っていますね!!他にも風庵(チップチップ)、ゼンヨウ、アイランド、硬式から儀間組と有力なチームが残っていますね!前年度準優勝のトグチは散ってしまいましたが(汗)
コメント期待しています!今年も宜しくお願いします☆
Posted by しーん at 2010年01月03日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。