スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2010年01月12日

今年のA級は

去った日曜日,南部支部を皮切りにいよいよA級が始まりましたねGOOD
続いて今週が那覇支部が続きます。

春季大会の展望を・・・
やし北部支部
去年夏を征し天皇賜杯に出場した里楽れてぃーだを筆頭にヒルトップが続き、
補強をうまく進めたゆいまーるが台風の目かぶーん

やし中部北支部
EXILE、ユアーズ、タイガー産業の3強に、
うるま。牛将が続くかぶーん

やし中部南支部
ダントーなき今、支部移籍してきたチップチップとアイランドが
どんな戦いをみせるかが見物ぶーん

やし那覇支部
総合葬祭の独壇場を新戦力が充実したゼンヨウ、トグチが追うぶーん

やし南部支部
匠建、ゼネラル、くすぶるずの3強が健在かぶーん

さて、春季の県大会へコマを進めるのはドコか!?





Posted by kyudou at 23:03│Comments(1)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしますm(__)m
南部
ゼネラル負けちゃいましたね
噂ではイレブンのエースがくすぶるずに移籍したらしいですね。

中部南
移籍したアイランドとチップが一回戦楽しみですね。
お互い補強したみたいで新戦力も見物だと思います
Posted by レッド at 2010年01月12日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。