スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2011年03月15日

A級県大会

3月26日 浦添市民球場
8時開始
①アイランドvs スポーツトグチ
去年オリオン優勝、西日本出場と1番波に乗ってるトグチに、久しぶり県大会へ駒を進めアイランドが挑む。

②海鮮酒屋中山vs れてぃーだ
強豪れてぃーだにどういう戦いを見せるか宮古代表。

③沖縄ゼネラル vs りゅうせき
初の県制覇を狙う常連ゼネラルに
若手中心の新生りゅうせきが挑む。

④ユアーズvsフィールズ
実力は拮抗している県常連同士の対決は見ものです。

27日 9時開始
①第一勝者VS第二勝者
②第三勝者VS第四勝者
③決勝戦

さて、今年最初の栄冠を手にする
チームはドコでしょうか?
楽しみですね〜(^O^)/


同じカテゴリー(県大会)の記事
今週土日!
今週土日!(2013-04-11 08:42)

春季A級県大会
春季A級県大会(2013-03-15 08:39)

秋季県大会A級
秋季県大会A級(2012-08-29 08:18)

夏季大会を終え…
夏季大会を終え…(2012-05-28 08:59)


Posted by kyudou at 10:24│Comments(4)県大会
この記事へのコメント
U+2461とU+2462は逆だと聞いてます。
Posted by 南人 at 2011年03月15日 10:48
土曜日の2試合目と3試合目は逆だと聞いてますが…
Posted by 南人 at 2011年03月15日 10:49
いつも楽しく見ています!B級、C級の情報はないですか?
Posted by なんなん at 2011年03月18日 18:04
皆さんコメントありがとうございます、試合順は逆のようですね^^;ご指摘ありがとうございます、

B&C級も情報があればと思いますが、なんせチーム数が多いので…^^;すいません。
Posted by kyudo at 2011年03月20日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。