スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2007年07月12日

A級各支部予選はじまる

A級各支部予選はじまる
明日から台風がくるみたいですが、今週末の試合できますかね!?
いよいよ秋季大会も始まりますアップ
A級は県大会を制すると、西日本に派遣されますねニコニコ
各チーム今年最後の派遣をかけ頑張ってくださいぶーん

やし中部支部
14日(土)8:30開始 具志川球場
①沖縄海鋒銀行VS CLUBG
②ストローク  VS 金武スポーツ
③ヒステリック VS Tクラブ
④マルクニ   VS 沖縄スタジアム江洲店

14日(土)8:30開始 石川球場
①西原タイル  VS タイガー産業

15日(日)8:30開始 石川球場
②知花クラブ  VS M
中部支部は春夏と『ユアーズ』が優勝してますからどこが連勝を止めるか!?

それと・・・高校野球も今週末ありますが、予定どおりですかね傘
できれば延期にしてベストコンディションで試合をさせてほしいものですが汗

花火海洋博花火も中止になりましたね花火2
台風接近で早々と中止は仕方ないですけど汗せめて・・・・延期にならないかなぶーん
観たかったなぁキョロキョロ花火・・・・



タグ :沖縄野球

同じカテゴリー(各支部予選)の記事
2014今年のA級は…
2014今年のA級は…(2014-04-02 09:58)

天皇賜杯予選!
天皇賜杯予選!(2013-04-02 08:47)

各支部予選!
各支部予選!(2013-03-11 08:23)

2013注目チーム
2013注目チーム(2013-02-20 09:17)

A級春季各支部予選
A級春季各支部予選(2013-02-12 08:53)

中部南支部
中部南支部(2012-06-26 07:32)


Posted by kyudou at 15:19│Comments(0)各支部予選
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。