スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2008年03月03日

昨日の試合

やし那覇支部昨日の試合
祝、総合葬祭那覇♪赤優勝おめでとうございますキラキラ 
これでまた1チーム県大会へ名乗りをアゲましたねアップ
アイランドブラザーズを延長戦の末に破っての優勝です。

本島内、残るは北部支部&中部南支部ですね汗

しかし、昨日は最高の野球日和でしたねニコニコ
プロ野球のオープン戦沖縄最終日程も好天に恵まれ晴れまして・・・
球春を告げた♪赤って感じですねサクラ   甲子園も始まるし・・・・

さぁ1ヶ月後に控えた、県大会に向け盛り上がっていきますねアップ
北部人さん、昨日の試合結果わかりましたら教えてくださいね汗
また北部の日程もお願いします。
ちなみに中部南は、来週の土曜日に準決・決勝のダブルらしいです。
 


タグ :野球沖縄

同じカテゴリー(各支部予選)の記事
2014今年のA級は…
2014今年のA級は…(2014-04-02 09:58)

天皇賜杯予選!
天皇賜杯予選!(2013-04-02 08:47)

各支部予選!
各支部予選!(2013-03-11 08:23)

2013注目チーム
2013注目チーム(2013-02-20 09:17)

A級春季各支部予選
A級春季各支部予選(2013-02-12 08:53)

中部南支部
中部南支部(2012-06-26 07:32)


Posted by kyudou at 21:40│Comments(7)各支部予選
この記事へのコメント
昨日のA級結果
国頭スピリッツ対炭焼家てんぷすは2対1で国頭スピリッツの勝ち。
喜瀬商店対割烹十兵衛は3対0で喜瀬商店の勝ち。
ブラザーズパート2対ゆいまーるは7対0でブラザーズパート2の勝ち。

準決勝
?里楽・れてぃーだ対国頭スピリッツ
?喜瀬商店対ブラザーズパート2
決勝
?の勝者対?の勝者

新生国頭スピリッツが王者れてぃーだをどこまで苦しめるか見物ですね。国頭スピリッツが先制したらおもしろい展開になるかも…。またもう1試合は投手戦を予想。1、2点勝負になると思う。
Posted by 名護人 at 2008年03月03日 22:50
コメント!ありがとうございます!!
しかし、ゆいまーるは大差で負けたんですね・・・・
またまた情報ありましたら是非お願いしますね!
Posted by kyudoukyudou at 2008年03月03日 22:59
名護人さんに先越されましたね。。。笑

結果は間違いないです!

てんぷすは期待していただけに残念でした。話ではホームスチールが決勝点になったみたいで・・・。先発もエースではなかったようです。いい投手が二人いたのですが、一人は投げていなく、チーム状態はやはりよさそうではなかったみたいですね!
国頭スピリッツは少ないチャンスをうまく生かし、投手もコントロールがよく、安定していたみたいです。

喜瀬商店は持ち前の試合巧者ぶりを発揮したみたいで、十兵は手も足もでなかったみたいです。さすがです。
十兵は新メンバーも加わったみたいで、夏に期待したいところです。

波乱のカードはブラザーズ対ゆいまーるの試合。
5回コールド。ブラザーズの野球が思う存分できていたみたいです。ゆまーるは戦力補強して注目していたのですが、夏に期待したいです。

準決勝の見所!!

国頭スピリッツ対里楽れ・てぃーだ!

前評判ではあきらかにれ・てぃーだ有利。
しかし、国頭スピリッツも勢いにのっているはず!投手が自滅しなければ好試合になるのでは。。
しかしれ・てぃーだの打線を0に抑えるのは至難の技。どちらにせよ、波乱が起きそうな今春の北部支部。れ・てぃーだの初戦も楽しみなので見に行きたいと思います。

喜瀬商店対ブラザーズ!
この試合は全く予想がつきません。
ブラザーズも主力が普段の力を出せば1点勝負になるのは間違いない。
準決勝一番の好カードですね。


恐らく今週日曜日に試合が入ると思います。
中南部の方は北部はれ・てぃーだだけであとはレベルが低いといってるみたいで。。。涙
個人的にはそうは思わないので、4チームには是非頑張ってもらって、好試合を期待します。
Posted by 北部人 at 2008年03月04日 15:02
国頭スピリッツ
今大会の台風の目になる予感。チームワークは、ピカイチ。自分達の野球ができれば、れ・てぃーだ撃破も・・・。

れ・てぃーだ
総合力では、文句なしの優勝候補。普通のしれば問題ないが、今季の初戦ということもあり試合感がどれほどか注目したいところ。

喜瀬商店
ここ近年、大幅に選手の入替えがあり低迷ぎみだったが、若い選手が力をつけてきているので、れ、てぃーだの対抗で申し分ない戦力だと思う。

ブラザーズ
名護の同級生チームだけにチームワークは、ピカイチ。勢いの乗れば、手がつけれないちーむ。2枚看板の投手陣は、魅力。
Posted by やんばる情報 at 2008年03月04日 17:12
北部人さん、やんばる情報さん、
!!!コメントありがとうございます!!!
とてもとても嬉しくおもいます(涙)
みなさんがこうやって情報を入れてくれるところから
北部支部の軟式野球の盛り上がりと意識の高さが
感じられますよ。
・・・コメントにしとくのはもったいないので記事としてUPしますね!
Posted by 球道 at 2008年03月05日 12:14
初めまして。八重山の情報がないようなのでお伝えします。現在、八重山の野球は、Aクラスはフィールズ、Bクラスはピースというチームが独占しています。もともとSHEEP(シープ)というチーム(ペプシ杯優勝)があったのですが、元沖水キャプテンの前泊とともに何人かがフィールズを結成しました。残りのメンバーがピースなのですが、両チームとも去年はA・Bクラスで中央大会に3度参加しました。今年の春はピースがすでにBクラス出場をきめており、おそらく、フィールズの方も参加すると思います。私は八重山でBクラスで野球をしている者ですが、Bクラスの情報が分かれば記事に載せていただきたいと思い、コメントしました。これからもよろしくお願いします。
Posted by 八重山人 at 2008年03月06日 15:24
八重山人さん!貴重な八重山情報ありがとうございます!!
今後もコメントヨロシクお願いします。
Posted by kyudoukyudou at 2008年03月08日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。