スポーツパレス ジスタス那覇のお得なクーポン!

2010年05月24日

県大会への切符

週末は各支部とも続々と勝ち名乗りがでましたピカピカ
では早速結果を・・・

やし中部南支部
チップチップが2-0の完封でアイランドを退け、
見事優勝を飾りました♪赤

やし南部支部 
決勝戦へ駒を進めた、真栄里クラブ&新秀産業
県大会へ出場します♪赤(県大会が南部主管のため)

やし北部支部
な!なんと 王者れ・てぃーだが負けました汗
準決勝でオリオンビールにびっくり!
で、スイマセン決勝戦はどこが勝ったかわかりません
どなたか結果分かる方教えてくださいアップ

さて、残るは那覇・中部北の2支部ぶーん
6月5日・6日の県大会が待ち遠しいですね炎



同じカテゴリー(天皇賜杯)の記事
天皇賜杯予選!
天皇賜杯予選!(2013-04-02 08:47)

天皇賜杯沖縄大会
天皇賜杯沖縄大会(2012-11-06 17:18)

いよいよ!!
いよいよ!!(2012-10-24 10:21)

天皇賜杯チーム紹介
天皇賜杯チーム紹介(2012-09-26 17:41)


Posted by kyudou at 22:37│Comments(4)天皇賜杯
この記事へのコメント
中部南は、しばらくチップとアイランドの2強が引っ張っていくのかなぁ?
そもそも、チップとアイランドは何故 中部南に移ってきたのでしょうか?
北部も波乱があったようですね!野球はやっぱりオモシロイです!
Posted by 職域ファン at 2010年05月25日 17:34
お疲れ様です。
れ・てぃーだ まさかのですね。
これだから野球は面白い!

ことろで九連の結果はわかりませんか?
Posted by レッド at 2010年05月25日 21:44
北部A級は国頭スピリッツが優勝しました!
Posted by ゆーたん at 2010年05月26日 09:23
レッドさん:コメントありがとうございます!
九連杯は、EXILEがホンダ熊本に5-0で負け、くすぶるずが3-2で田中病院に負け、田中病院が優勝しました!

ゆーたんさん:コメントありがとうございます!
国頭スピリッツは初の県大会ですかね?情報あればお願いします!
Posted by kyudoukyudou at 2010年05月30日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。